FXって楽しいなあ!

1ドル100円の壁はなかなか分厚いものなんですかねー。

突破できませんね。
何回も挑戦していたようですが、
その度に跳ね返されているようです。

だれが仕掛けているのか、
なかなか凄いものだと感心してしまいますよ。

最近はご存知のとおり、
ちょっと円高傾向になっていますね。

でもあっという間また局面は変わっていくものです。
それってなんかワクワクしませんか。。

自分が世界経済を動かしてるんだ、
みたいな気分になる?こともありますよね。

そんな気分にしてくれるのが、
FXなんですねー!

小さなお金でも、大きく動かすことが
出来ますから嬉しいじゃないですかー。

日本もいよいよTPPに本格的な参加が決まって、
G20では日本を評価してくれたり、
借金を減らせと脅したり。

世界経済と外国為替は連動してるんですよね。
これだから外国為替のことは面白くてやめられないですよ。

まさにFXの妙味大きいんですよねー。
FXって楽しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です