近頃の心配事、、

最近たった1つルーズだったなというか、
ちょっとあせった事なんですが、
トレードタイムがまったく無期限になっていました。

以前はこんなことなかったんです、
市場がお開きになる前に1時間休んで、
次の市場までチェックしよう、
とか、健全なタイムスケジュールを立てていたのに、、。

時間が来たら強制決済すること、なかなかできずにいます。

怖いのはパソコンの前で寝てしまうこと、
え、と気付いたら朝になって損失が
巨大になってしまったら大変です。

2000円ぐらいの含み損状態が多いんですよね最近は、
他に用事があるんなら待たないでどうぞ、
とチャートがささやいている感じ。

ところでゴールデンウイークですが、
トレーダー仲間と飲み会が多い日々、
スキャルで儲けてるらしいので
じっくり話しを聞いてこようと張り切ってます。
お酒の力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です